FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アジア愚民化政策

日本が世界一の技術やらなんやら多く持ちすぎた。

そこで、一番嫌がるのは何処か?

それはアメリカではないだろうか。

そのためアメリカの国益になる最善策は愚民化を促進してやれば勝手に崩れてくれる。

アジアが強大な力を持つのを一番嫌がるのはアメリカかもしれない。

ロシアもそうかもしれないが大地は繋がっている。

今回の事故でものすごい支援をしてくれているのは十分理解してるが、放射線物質が届くのはアメリカだし、この地震の引き金もアメリカかもしれない。

正直自分は、原発事故の対処をアメリカに依存していたほうがいい結果が出ると考えていた。しかし、アメリカ主導になったとしたら、日本にとって不利益なこと平気でやりかねない。

そういう国がアメリカだと思う。

アメリカという国を考える上で避けて通れないのが人種差別。

アジア人はアメリカ人には絶対になれない。

歴史が証明していると思うことは、人種差別がアメリカの根底にあるということ。

ここまで支援する理由はアメリカの国益とマッチするからである。

まず第一に、アメリカ本土への放射性物質の飛来はまず間違いない事実だろう。

第二には、放射線が人体に与える影響の生データを採取出切る事。そのデータの価値は軍事技術において計り知れないと思う。

第三は、アメリカの産業における日本の技術は大きな比重を占めていて、その技術が他国に漏れる事を一番嫌がるのはアメリカだろう。

その他にもたくさんあると思う。

今の民主党政権は確かに頼りない。中国、韓国に傾いているという世論はたくさんあるが、今までアメリカと同程度の付き合いをする上でこの程度はもしかしたら当たり前なのかもしれないと思う。

今後日本がとるべき道は絶対的な中立国家だと思う。

中国の発展は目覚しいし、アジア周辺各国もそれに伴って国力をつけてきている。今までのアメリカに依存する形での日本の維持はかなり困難なものになると思う。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silence0615.blog.fc2.com/tb.php/73-cf7edc11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

サイ

Author:サイ
群馬から日帰りで海釣りに行きまくってるおっさん。(リンクはフリーです)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
新潟 (107)
茨城 (22)
群馬 (2)
その他 (63)

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。