FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆睡

釣行当日は朝10時くらいに目が覚めて2度寝しないで仕事に行った。

その時の天気予報で新潟は雨だから行かないつもりでいた。

22時頃天気を調べてみたら夕方まで晴れるらしい・・・

前日も天気は悪く海の状態は厳しいかなと悩んだ挙句、釣行決定!!

どうせだめもとで行くなら、今年初の寺泊でいいかと安易に決定w

雨が降るまでやると決めていたので前日朝10時から寝ずに31時間ぶっ通しで頑張った。

その結果は
フォト

まあ海の状況と自分の腕からすれば十分な結果かなw

17時過ぎ頃スパに到着し、風呂に入ってから爆睡開始眠い(睡眠)

『お客さん・お客さん仮眠室は21時30分までだよ』との声でやっとこ起きたのは21時30分

畳の上で毛布を掛けただけで寝ていたのにかなり深い眠りについていたようだ。

多分車の中で寝てたら朝まで寝込んでいた可能性も十分にあるかなw

そうして22時過ぎに柏崎を出発!!

越後川口に寄り道して、関越トンネルで眠くなったので谷川岳のPAでコーヒー買って何とか帰宅に成功!!

かたずけしながら、カレイを塩焼きにして食ってみると・・・うまい!!

カレイは似るものだと思っていたが塩焼きでもいけることが判明。

次回釣行は17日、直江津の予定ウッシッシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silence0615.blog.fc2.com/tb.php/56-b981f9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

サイ

Author:サイ
群馬から日帰りで海釣りに行きまくってるおっさん。(リンクはフリーです)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
新潟 (107)
茨城 (22)
群馬 (2)
その他 (63)

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。