FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

直江津リベンジ後半戦

上州屋に寄ってオキアミのブロックLとアミコマセと青こがねを購入。

オキアミは撒きまくれば魚の活性が上がるかなと思い買ってみた。

とりあえず投げ竿2本で釣り開始。

しばらくするとこつこつあたりが出始め隣がカレイGETw

しばらくして自分の竿を軽くさびいてやると、何かいる!!

ヒトデかもしれんと思ってみたら引いてくれたので魚と確信。

フグは勘弁と思いながら上げてみると、20センチちょっとのカレイゲット!!

あたりが暗くなってきたので水中ライトを投入

同時にオキアミも散布開始

しばらく観察していると小魚が寄ってきた。

ベイトはいると確信!!

後はベイトを追って魚が入ってきてくれればいいだけ

ちょっと迷いながらもトリック投入

しばらくして、竿が軽くゆれていたので上げてみると、10センチくらいのかたくちイワシが掛かっていた。

ここでテンションが急上昇!!

ベイトは間違いなく入ってきている!!後はそれを追いかけてきてくれるのを待つのみ。

仕掛けを再投入してしばらくするとまたまたかたくちイワシ。

今日はイワシ祭りで終了かと思っていた矢先に竿がギューン!?

ついに大アジが来たかと思い慎重に寄せてきて上げてみると25センチはある魚が!!

でもアジにしてはちょっと細い感じが・・・

サバでした。

その後はしばらくサバ祭りww

平均25最大で35センチ位のサバが入れ食い状態にwww

その間もずっとオキアミを撒き続けた結果かついに小ぶりながらも18センチのアジが!!

この後尺アジタイムが待ってるのかなと期待するも2匹で終了。

相変わらずサバは釣れ続け、やめようかと思っていたら、今度は豆アジが釣れ始めた・・・

続行しようか迷ったが明日は仕事なので22時過ぎに釣り終了

結果尺サバは5本25~29センチくらいのが20本以上という結果に

本命は全然だったけどリベンジ成功かな?
フォト

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silence0615.blog.fc2.com/tb.php/32-6429a5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

サイ

Author:サイ
群馬から日帰りで海釣りに行きまくってるおっさん。(リンクはフリーです)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
新潟 (107)
茨城 (22)
群馬 (2)
その他 (63)

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。