FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

23日黒井

早朝4時に到着。

ジギングと投げサビキ両方準備して堤防へ。

中間地点しか空いていなかったのでそこでジギング開始。

コマセが効いてきたらサビキに移行する予定。

とりあえずはジグミノーから投げてみる。一投目で追ってきたが食わせることはできず・・・

その後しばらく気配が無かったので、10投位投げたらチェンジの繰り返しで、スプーンのでっかい感じのジグを投げたらHIT!!

43センチのイナダゲットでやる気が出てきた。その後しばらく投げるが反応なし。6時過ぎ位まで粘ってみるも反応が無いので投げサビキにチェンジ

全く反応が無いまま8時を回ったところで周りを見て回ると浜のほうでイワシがちょいちょい釣れている程度・・・

根元のほうにベイトが溜まっていたので移動をしようかと思ったら、隣にきた老夫婦がものすごい勢いでコマセを撒き始めたのでとりあえず様子見で続行。

しかし、この判断は裏目に出て根元の方で始めた人にはアジが釣れていて、こっちは全くあたりなし・・・

大分日が昇ってきたのでとりあえず朝は終了で夕方に備えて寝ることに。

目が覚めたのは18時過ぎ・・・


寝過ごしたwww

急いで黒井に戻ってみると30弱のアジが釣れ始めていた。

あわてて準備してサビキ投入。

20弱のアジがぽつぽつ釣れただけでじあい終了・・・

サビキに無反応なのでえさ釣りにチェンジ。

一応ポツリポツリと釣れてはくれるがサイズが伸びない・・・

結局最大20センチで終了。

昨日はイワシの群れが入ってきて夕方はお祭りだったらしい・・・

帰っていく人が50はあるんじゃないかと思われる真鯛を吊り下げていた。多分ルアーで釣ったと思われる。

来週は真鯛を狙って頑張ってみようかな
フォト

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silence0615.blog.fc2.com/tb.php/27-544500ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

サイ

Author:サイ
群馬から日帰りで海釣りに行きまくってるおっさん。(リンクはフリーです)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
新潟 (107)
茨城 (22)
群馬 (2)
その他 (63)

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。