FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NIKKA 鶴17年 http://www.nikka.com/products/tsuru17/index.html

タバコと雑誌を買いに近くの酒屋に行ったついでにマッカラン18年でも置いてないかなと探していたら店員さんに話しかけられたので、マッカラン無いの?て聞いたら、どうやら最近は全然売れないので仕入れていないらしい・・・

良く見るとウイスキーはほとんどほこりをかぶっていたw

しょうがないので他も見ていたらブランデーはどうだい?と言われたのでマーテルのコルドンブルーなら買ってもいいかもと返した所、それじゃあこれはどうだい?3割引でいいよと戸棚から出してきたのが鶴17年。27637656_1977907871_141large.jpg


箱を見た感じ10年位は眠っていた感じだったので味はほとんど変わらないんだよね?と聞いて見ると変わらないとの事なので6000円で購入。

29.30は休みなのに天気が悪いのでちょいと寝酒でもと思い仕事帰りにスーパーに寄って見た。

とりあえず枝豆かなと探して見るとある事はあったのだがだいぶ鮮度が悪そうなので冷凍枝豆を購入。

これだけだと寂しいので店内をうろついてスモークタンと割けるスモークチーズと豆腐も一緒に購入。

帰宅して早速スモークタンを切り分けて、冷凍枝豆は解凍、スモークチーズも用意して寝酒開始。

とりあえず最初はストレートで飲んで見ると深い感じで結構おいしいかもと思いながら次はロックでと氷を取り出し注いで見た。

飲んで見るとなんだかブレンデッドウィスキーだからか味にまとまりが無い感じに・・・

考えて見ると今までシングルモルトしか飲んでいなかったのでブレンデッドはこんなものかな?と思いながら寝てしまったとさw

ストレートだと間違いなくおいしいです。

次の日朝起きたらまだ9時・・・

起きちゃったらしょうがないと飯を食って北斗でも打ち倒そうかと近くのパチやへ・・・

とりあえずリセットでもゲットできないかなと、前日一番出ていたと思われる台に座って勝負開始。

これがリセット?レア役直撃?だったのか1000円パンチに成功。何か引いた記憶は無いけど演出スタートの時、レバーで予告が無かったので適当に止めたからわからんw

しかし単発www

この店は過去に月末は熱めのイベントをやっていて、連続で出ている台が多かったのでとりあえず続行。

1100アベシを超えた所で何とか2回目が・・・投資は多分25000位?

これが終わったら移動だなとか思っていたら32以内と128以内で連荘。とりあえず1000枚位出たので128まで回してみようかと追ってたら、天覇で255で当り。

これが連荘をかまして35連位まで伸びてもち玉が4000枚越え^^

その後も256位と560位で当たったので粘って見る事に。

これが裏目に出て2連続で1000アベシ越えwww

天覇が良い感じでからんだのと、闘神レベルが高かったのか連荘をかまして1000枚位上乗せしたかな?

細かい事は忘れたけど、多分低設定濃厚なのは間違い無い・・・

初当り16回で1000アベシ超え4回、低確スイカ&チェリーからの天覇は多分無し。

スイカからの直撃が一回、天覇の引きと継続・連荘に恵まれたため7500枚獲得で20時半に終了!!

粘った理由は万枚が見えそうだったので万枚狙いの一点のみw

明日は何しようかしら・・・ちょっと遠くの店の海3の釘状況が良いらしいので行こうかしら?

でも、パチンコの為に遠出するのは正直めんどくさいwww
スポンサーサイト

コメント

お酒のことは、よくわかりませんが、ゴージャスな容器?ですねえ。
私はあまりお酒は飲めませんが、割けるスモークチーズは好きです(^ ^)

Re: タイトルなし

自分もそんなに飲めないし知らないですけど、飲めるようになったきっかけは上司に連れて行かれた店で焼酎の水割りを飲んだときでした。
それまで焼酎はジュースで割らなきゃまずくて飲めないと思っていたのですが、高価な焼酎は水割りでも飲めたのが衝撃的でした。
それ以来は、高価な物を少しづつ嗜むようになりました。ウィスキーだと700ミリもあれば1ヶ月以上持つのでコスト的にもいいかなと^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silence0615.blog.fc2.com/tb.php/179-aacadb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

サイ

Author:サイ
群馬から日帰りで海釣りに行きまくってるおっさん。(リンクはフリーです)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
新潟 (107)
茨城 (22)
群馬 (2)
その他 (63)

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。