FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月2日上越

真鯛も終わり気味かと思いながら、とりあえず上越方面へ車をとばす。

3時半に釣具屋到着で4時前に釣り場へ。

今回はいつもと違う場所でやってみた。

理由は人気の場所は徹夜組がいるのでどうやっても不可能orz

足場は悪くないが若干傾斜しているので地味に疲れる。

先行者は1名、アジ狙いらしい。

とりあえず右寄りに陣取ってカゴ釣りで狙ってみる。

浮きにわずかな反応が出る。付け餌はオキアミなのでそのつど回収。

釣れてもフグのみ・・・

しょうがないのでカニを現地調達して付けてみたら20センチ位のカサゴがついてたw

多分、仕掛けを回収しようとして巻き上げた瞬間に食いついたのだろう。

カニが大分弱っていたので新しいやつを捕まえに悪戦苦闘・・・

これで大分体力を削られたw

その後あたりもなく9時を過ぎたあたりで体調が何か変な感じになってきたので終了。

長いテトラ帯を重い荷物を持って2往復w

多分熱中症の初期症状だろうと思う。

コンビニで飲み物を買って飲み干す。

本来ならポカリとかカリウム系がいいんだろうけど、無性に炭酸が飲みたくなりなんちゃらサイダーを購入。

この時点でもまだ何か変な感じだったのでクーラーが効いている場所へ移動・・・

いつものDゾーンに来てみた。

とりあえず朝一リセットがある機種で回っていない台を探すと、鬼武者0G発見。

3ゲームくらいで何も引いていないのに演出に発展して百鬼モード突入。

そのままソウケンラッシュ突入。

ここまでは完璧な展開。ふと表示を見たら獲得枚数が8600枚オーバー

どうやら据え置きだったみたいw

ワンセット終了してレア役を何度も引いたが何も無しだったので128回して移動。

次は甲殻機動隊。リセットの恩恵は高設定のみだけどここは早い当たりが欲しいのでとりあえずリセット挙動だったので250までまわしてみるがノーヒット。因みに低設定だとリセット狙いでも期待値はマイナスw

次は十字架。1G目に十字架揃いしてそのまま十字架ラッシュへ。

これは3セットほど続き飲まれやめw

明日のジョーが一台だけあって打った事なかったので試に打ってみる。

どうやら128までがチャンスらしくリセット挙動ながら当たらずやめ。

どうした物かとうろついてみると、目ぼしい台は既になく、久しぶりにGODでもやるかと、ゼウスに着席。

多分朝一リセット挙動で引っ張られたのか、それとも前日天井単発後すぐやめたのか1台だけ270も回っていたので、とりあえず設定はいじった可能性があるからやってみる事に。

途中400ゲーム台で落雷で奇数聴牌無しを2回引いたので粘るがどうやら当たりを引けずにモード転落した模様w

いいタイミングでレア役を引けずに750Gで初の中段リプで大当たり。

消化中にV7Vが出現!

これはモードも期待できるのかと思いたんぱつ終了後すぐに前兆&大当たり。

その次も50位引っ張られて当たり。

この状態はもしや天国ロング?

次は30G・20G台で単発が続く。

ようやく5発目でプレミアGゾーンに突入して連荘GET

この連荘中にフリーズしてGOD揃い。

ここで初の小役5連から上乗せ&セット上乗せゲット!!

結局11連で2700枚獲得。

ちょっと飲ませて眠くなってきたのでやめる事に。

両替してぐるっと周りを見渡すと出ている台の場所に規則性が見られるのでとりあえずそれにのっとって試しに朝一でリセット挙動をしたのかと思われるG数のゼウスに着席。

さくっとリプ4連して単発ゲット。

演出からモードの上がり方は悪くなかったように思えたけど眠いから飲まれやめ。

とりあえず夜は港内でやろうと思っていたので向かってみる。

ちょうどいい場所が空いていたので近くで団子釣りをしていた人に状況を聞くと餌取りは居ないらしい。

とりあえずやってみるかと道具をセットしたがまだオキアミが融けていないみたいなので解凍しているあいだ仮眠を取ることに。

18時過ぎに寝て気づいたら20時前w

予定では22時には帰ろうと思っていたのでちょっと寝すぎw

とりあえずオキアミは瞬殺されるので烏賊タンを付けてみることに。

今度はたまにもぞもぞするけど駄目な感じw

そんな感じで21時過ぎにはあたりもぱったり止んで、付け餌をオキアミに換えても全くとられない状況w

22時にはかたずけしてお帰りです。

本日の結果は持ち帰りがカサゴ1ぴきのみwそういえばシマノの2000円位するルアーも釣れたのでまあ良かったのかな?

去年も同じような感じだった記憶が・・・真鯛を狙い始めると調子がおかしくなる・・・

去年の今頃の記録を見てみると同じ事言ってるw
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした。

この時期にあの場所でカサゴ釣れるんですね!
根魚用のルアーも買って潜ませようかな?

この時期は油断すると熱中症になりますからね。
そろそろ、クーラーボックスにペットボトルが必需品ですね。

お疲れ様でした^^

先端狙えるように頑張ります!
日曜日くもりでもいいから天気がもって欲しいです。
ボウズのがれてとりあえずよかったですね^^

Re: お疲れさまでした。

ブルーニャンナー さん
そのようですね。自分が帰る時根元付近ではブラクリ投げてる爺さんやルアーで根魚狙っていると思われる釣り人がいましたので。今年はキジハタの当たり年とか聞いたような気がするので狙ってみると面白いかもです。自分も見習って次回はイワシ&豆アジ狙いでもしようかなと思っています。
さすがに釣れない釣りは飽きましたからw

一応クーラーには壮健美茶を忍ばせて水分補給はしていたのですが、多分カリウム不足になっていたのかもしれません。

Re: お疲れ様でした^^

けむけむさん
頑張ってください。天気ばかりは神頼みなので願うのみですね。

坊主は一応回避できましたが満足できませんねw多分次回は豆アジ釣っての泳がせあたりやってるかもです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silence0615.blog.fc2.com/tb.php/174-05c28043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

サイ

Author:サイ
群馬から日帰りで海釣りに行きまくってるおっさん。(リンクはフリーです)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
新潟 (107)
茨城 (22)
群馬 (2)
その他 (63)

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。