FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

17日米山→柿崎→直江津

朝一はルアーでシーバス・ヒラメ狙いをしたいところだったけど、遠投リールを試したかったのでサーフでキス釣り。

ナブラが出たら速攻攻められるようにユミヅノも装備して行ったつもりだったけど忘れちゃったらしい・・・

海底に岩が多いポイントから少しずれた所で投げ釣り開始!!

一投目から根掛りwww

仕掛けは何とか回収したものの3本針の一本がお亡くなりに・・・

とりあえずそのまま続行すると、ぶるぶる!!

この懐かしい感じがいいね

久しぶりの投げ釣りでのキス13センチ位かな。

その後ぽつぽつと釣れるが型がのびないw

ちょいちょい移動しながら探っていくと今日一のぶるぶるキター!!

釣れてきたのは22センチくらいのキス。

数投後にはキスとそれに寄ってきたと思われるダツが仕掛けにからまってあがってきた

その後はフグが釣れ始めたので柿崎サーフに移動

砂浜はほとんど駐車場が有料になっている為漁港に車を止めて行って見た。

そこでもキスはつれるけど10センチ前後だけ・・・

10時位になっていたのでそろそろ寝るかと上越の湯に

財布の中身が心もとなかったのでおろす為にコンビニへ。

とりあえず3万おろしてみたら同じ敷地内にパチンコ屋が・・・

吸い込まれてみると、2時間足らずで3万負けwwwwww

その後上越の湯で仮眠を取り気づいたら19時過ぎ・・・

寝過ごした。

予定では5時過ぎから太刀魚あたりを狙ってルアーでも投げる予定だったのにw

とりあえず漁港に行ってみるとサヨリの稚魚と思われるのが大量に

ベイトはいるわけだし何とかなるだろうとユミヅノを投げて見るも反応無し。

疲れてきたので秋刀魚の切り身をつけてブン投げ放置w

周りでも何も釣れている様子は無いw

23時位まで粘ってみるけど何も無しでお帰りでした。

帰りに谷川岳サービスエリアに寄って20リットルのポリタンクに水を汲んでから帰宅

谷川岳の水で何が変わるのかあまり期待はしていなかったけど水出し緑茶をやってみたら明らかに緑茶の味が鮮やかになった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silence0615.blog.fc2.com/tb.php/17-83e4659f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

サイ

Author:サイ
群馬から日帰りで海釣りに行きまくってるおっさん。(リンクはフリーです)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
新潟 (107)
茨城 (22)
群馬 (2)
その他 (63)

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。