FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

23日上越

仕事を終えて帰ってくるとなんだか少し頭痛が・・・

海に行けば治るだろうと真鯛の準備をして出発!!

最悪駄目なら付いた瞬間に薬飲んで健康ランドで睡眠と言う手もあるしw

ゆっくり目の出発で5時くらいの到着予定だったが、4時半前に着いてしまった・・・

5時を回らないと深夜料金を取られるのでとりあえず黒井に行ってみる。

先端まで行く元気もなかったので根元でジギング開始。

一投目からこつこつとバイトの感触はあるのでちょっとやる気が出てきたw

多分10投目位でヒット!!

が、ばらし・・・

その次もヒット・・・ばらしwww

そんなのを繰り返して、ヒット後に丁寧にやり取りして何とかイナダGET!!

これにてボウズ回避完了。
27637656_1941498552_25large.jpg

その後もヒットはするがばらすを繰り返して6時過ぎまでに3匹ゲットしたので薬飲んで寝る事に。

その前に釣具屋に寄って情報収集&オキアミを購入。

既にボウズは回避してあるので、夜は真鯛一本勝負確定!!

やはり調子が悪いようで起きたのは15時半過ぎw

急いでユムシを買って堤防へ。

先々週と様子が違い8割がたアジ狙いみたいな感じ。

先端付近を目指すが空きがなくテトラ側に陣取る。

準備を済ませ一投目。ガラガラwwwww

どうやら後ろの人の竿に絡んでしまった模様ww

投げる瞬間まで確認していたが、いざ投げる時に前を向いた瞬間絡んだ模様・・・

マジでごめんなさいでした。

期待はしていなかったけど反応なしが続き21時頃反対側が空いたので移動。

ユムシをぶっこんでカゴでひたすらあたりを待つが・・・

21時半を回った頃、ユムシの竿に待望のあたりが!!

大きくごんごんいっている。一回目はこらえて2回目が来たがしかし、決定的なのが来ないw

次あたりが来たらあわせたろうと構えて待っていたときに、ついに来た!!

一気に大あわせを入れてみたがからぶり・・・

その後は両方にあたりなく23時を回ったところで終了にしました。

他のブッコミの人に聞いたところ糸が出るまであわせないほうがいいかもとの事。

この教訓を踏まえて次回は絶対に獲ってやる!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silence0615.blog.fc2.com/tb.php/169-8f3026ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

サイ

Author:サイ
群馬から日帰りで海釣りに行きまくってるおっさん。(リンクはフリーです)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
新潟 (107)
茨城 (22)
群馬 (2)
その他 (63)

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。