FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5日柏崎→上越

柏崎でもぽつぽつ釣果が上がっていると言うことなので買い物を兼ねて行ってみる事に。

とりあえず岸によってみると・・・・照明がついてないwww

入り口を見ると開店時間は4時半からのはず???

今の時間は5時過ぎ、天気は風も無く晴れている。何で???

とりあえず雷音裏に行ってみる。

先行者ゼロでなんか不安になっているとどうやらもう一名やってきた。

情報収集がてらに話しかけると、どうやら今シーズンは初めてらしい。どうやら彼も様子見の様だ。

釣り場に入ってキャストを繰り返すとこつこつと何かの反応はある感じ。

時たま何かわからないけどライズもあるので粘ってみることに。

しばらくして明るくなり水面を見てみると結構濁りが激しい。

どうやら小魚にあたっているだけだと判断し移動することに。

6時を過ぎたのでとりあえず岸に寄ってみるがまだ開いていない。

今度は港の方に行って試すが反応無し。

しばらくして一人釣れたのを確認しまた粘ってみるが反応は無いので7時も過ぎたところで移動してみる事に。

岸の留守電に開店したらTELお願いしますと携帯番号を留守に残すが、かかってこないためそのまま移動w

柏崎来た意味ねーとか思いながら上越方面に移動開始。

上下浜の様子でも見て行こうかと思ったけど黒井のほうが釣果は上がっているはずなのでそちらに向かうことに。

大潟方面の様子も見たいので先に行ってみると、どうやら工事中らしく見にいけないwww

今日は大分ツキから見放されているようだ。

黒井に着くと根元の方でもサワラの群れが見えたのでルアーを投げてみる事に。

遠めに投げて魚の前までジグを持っていくが反応無しwww

さすがにそれを何回も見るとやる気がなくなってきたので退散する事に。

なんかもやもやが抜けなくてひと勝負してから寝るかとDゾーンへ。

イノキを打ったことが無かったのでイノキ狙いで行ってみると、導入されていないwww

ここでもしょっぱなから躓き気づいたら投資は5万弱wwwww

バイオでは10・10・30とチャンスゾーンハズすし、ART準備中に強弱チェリーを2連で引いて100スタート。多分その分の上乗せは後出しで出てきた80ゲームかな。それ以外何もなしで終了。
100ゲームでやめておけばいいものを全部飲ませて台移動。

今度は豪炎高校のリセット狙いで行くがこちらも空振り、1台目はリセットしてあった様だったが2台目はたぶん・・・

その間ミリオンゴットがリセットくさい挙動を示していたので朝一台をカニ歩くが1台だけリセットぽい挙動を示したのみ。

帰るかと思い番長コーナーを見てみるとボーナス後190ゲーム台で放置されている台があったのでとりあえず打ってみると、自力解除から青七!!

2回7揃いさせて頂100は確定。

100ゲーム何も無く完走して101ゲーム目でチャンス目が出て継続。その後も抜けたナビ状態でチェリーで継続。その後は何も無く終了www

引きが強いんだか弱いんだか判らないが、この時点で投資は4万越えwww

残りをジェットに流してパチンコへ。

カードにあまりがあったので当たったことの無い北斗を少し打って見ると結構回るので使い切ってから終わりにするかと続行する。

3千円で時短無しの4R大当たり。その後直ぐに4R大当たりで終了かと思われたが、51回転で見た事無いリーチに移行して4R大当たり&確変突入。

シンに勝って16RGET!!その次はジャギ。確か前作ではチャンスキャラ扱いだったと思うのでかつと思っていたら見事に負けて時短も終了www

結構回るので続行しようかと思っていたが、時短中の削りが半端無いwww多分ベース70無いくらいじゃないかな?回る理由が判明して即やめ決定。

スロットで5千円位とパチンコで1万2千円位回収してフテ寝することに。

17時過ぎに起きて急いでしたくして黒井に向かう。

着いてみると竿は曲がっている様子が無い。時間は18時前くらい。

とりあえず前にどっかのブログで絶賛されていたルアーをセットして投げること10分位でファーストヒット。50センチ位のサワラGET!!

その後5分くらいでもう一匹追加し、しばらく投げたが大分暗くなってきたので18時半位に終了。

周りで大勢の人が投げていたが釣れたのを自分が確認したのは他に1匹のみ。

その状態で2匹釣れたということはこのルアーはもしかしてホントにすごいのかもと思ってみたりした。

夜はフグ3匹で終了www

今日は道具のおかげでボウズ回避した感じでした。

自分の釣りは腕や知識の差を道具でカバーする事をメインで考えているのでいい結果を出せたのかと思ってみた
27637656_1917748401_204large.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silence0615.blog.fc2.com/tb.php/162-8ed2d53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

サイ

Author:サイ
群馬から日帰りで海釣りに行きまくってるおっさん。(リンクはフリーです)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
新潟 (107)
茨城 (22)
群馬 (2)
その他 (63)

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。