FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月8日上越

天気予報だと曇りのはずだった。

5時に到着するも冷たい雨が降っている。

どうしたものかと思案した結果昼過ぎからは強風の予報なのでそこまでがんばってみることにした。

イソメを購入し前回カレイが釣れたポイントに行ってみる。

先客は若干いたが狙いのポイントはあいていたのでそこでやることに。

本来なら逆サイドが安定のポイントなのだが前回のイメージが焼きついていてそっちに行かなかったのが本日の敗因だったのかも・・・

投げ竿2本で探ってみることに。

地形に変化のある部分で仕掛けを止めて10分くらい放置を繰り返すと、小さなあたりが。

1分ほど待って聞き合わせを入れてみるが微妙な反応があるだけ。もうしばらく様子を見ることに。

また小さなあたりがあったので餌の状態を調べるつもりで仕掛けを回収すると何かいる!!
27637656_1902098881_87large.jpg


今日の一発目はハゼ。

天ぷらにして食ってやろうと続けて近くを探るが単発で終了w

もう一つの竿にも反応が出たのでとりあえず回収することに。

こちらについていたのもはぜ。

27637656_1902098738_3large.jpg

明日の昼はハゼ天祭りだとか思いながら更に続行するがどうやらだめらしいw

7時位に大き目のあたりが出たのでゆっくり聞きあわせを入れてみるが空振り。

釣れた2匹のハゼも大分遅めの合わせにもかかわらず餌を飲み込んでいる様子が無かったので今日はだいぶ食いが浅い模様。

9時過ぎまで粘ってみたが疲れがピークに達した為終了。ホントなら前回釣れた時間まで粘ってみたかったのだがちいさなフグの活性が上がってきたのかあたりも無しに針を2本取られてやる気が減衰w

周りでも何か釣れていれば続行する気にもなるのだが周りで確認できたのはフグ1匹のみ。

ハゼが釣れただけラッキーだったのかも。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silence0615.blog.fc2.com/tb.php/159-4ca78aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

サイ

Author:サイ
群馬から日帰りで海釣りに行きまくってるおっさん。(リンクはフリーです)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
新潟 (107)
茨城 (22)
群馬 (2)
その他 (63)

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。