FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月26日東港

とりあえず青物がまだ残っていないかとジギングで攻めてみるがさっぱりなので豆アジ釣って泳がせに移行

先端が空いたのでそっちで試してみるが手前の潮目が気になって場所移動。

これが裏目に出て先端部分にも潮目ができて、その後ヒラメが釣れてたww

8時頃に場所が空いたので先端に戻って泳がせ開始。

暇なのでキス狙いの投げもやってみた。

豆アジはむらがあるものの順調に数を伸ばした。途中2回ほど泳がせの竿に反応があり20センチ前後のカサゴを2匹ゲット。

キスも単発ではあるが順調に釣れた。

いつもなら9時前にはやめるのだがヒラメか青物が釣れるまで頑張ろうと思い2時まで頑張るもついにダウンw

豆アジは150位はいたかな。キスは20センチが2匹、15センチ前後が7匹位、ピンが3匹くらいだったかな?

近くの仮眠室もあるザブーンへ行ってみた。

腹が減ったので飯でも食おうかと食堂へ行ってみると準備中ww

しょうがないから寝るかと思い仮眠室で横になるとごっついいびきがw

寝るに寝れないし、このまま釣りを続行したら帰れなくなる可能性があるので行けるとこまで行って眠くなったら仮眠を取る作戦で。

とりあえず時間もあるから途中まで下道で帰ってみた。途中親父の実家付近を通ったので懐かしくなり近くまで行ってみたら昔の記憶が少しよみがえってきて懐かしい感じに。前にある小川はコンクリートの川に変貌を遂げていた。むかしはそこでどじょうが取れて泥抜きして食べた思い出が。

その後山古志村を通って高速に出た。高速に入って眠気が来たので谷川岳で仮眠をとってお帰り。

結局仮眠時間抜きで5時間かかって帰ってきた。

その後豆アジの内臓取りがめんどかったが美味しく食べる為頑張ってから就寝。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silence0615.blog.fc2.com/tb.php/15-1148adf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

サイ

Author:サイ
群馬から日帰りで海釣りに行きまくってるおっさん。(リンクはフリーです)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
新潟 (107)
茨城 (22)
群馬 (2)
その他 (63)

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。