FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月30日柏崎→直江津

夜中出る直前までどこに行くか迷っていた為出遅れた結果柏崎で泳がせをする事に。

昨日は午後から知り合いの子供相手に水泳を教えてから仕事に行ったので体力的に問題があったこともある。

とりあえず軽くルアーを試した後豆アジ釣り開始。

すぐに20匹くらい釣れたので泳がせに移行。

その間は暇なのでイソメを着けて投げつりも同時進行。

時たまアジが暴れるが特にこれといって反応なし。

一回だけたこだか烏賊にかじられていた。

9時前まで粘るも釣れる気配が感じられなかったのでやめて寝床の上越の湯へ。

ちょっとだけ時間が早いのでこないだのリベンジでもしてくかとDゾーンへ。

結構遊べたが12Kの負けwww

返り討ちだ・・・

その後やっぱり疲れていたらしく7時間くらいねて起きたら20時前

イオンで飯買って直江津の埠頭へ

最初は大潟で泳がせのつもりだったが時間も時間なので埠頭で投げ釣り。

最初胴つきのちょいなげに小メバルと小キジハタのダブル。両方針を飲んでいたのでキープすることに。

その後遠投したやつには小さなアナゴがかかり仕掛けをぐちゃぐちゃにw

23時を過ぎたあたりにちょいなげに大き目のあたりが。

上がってきたのは25センチ前後の根魚。近くのおっさんに聞いたら黒ソイだろうとの事。

それを最後に後は音沙汰なし。12時前には終了して帰宅。

その後他のサイトで聞いてみたらどうやらカサゴだろうとの事。

でもカサゴは口の周りと目の下に棘は無かったはず・・・

一応お礼してみたけどなんだか納得いかない感じが・・・
フォト
フォト
フォト

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silence0615.blog.fc2.com/tb.php/14-d49a3608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

サイ

Author:サイ
群馬から日帰りで海釣りに行きまくってるおっさん。(リンクはフリーです)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
新潟 (107)
茨城 (22)
群馬 (2)
その他 (63)

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。