FC2ブログ

2019-06

スロットのガロを試打してきた。18日悪天候で釣りはお休み

今日は新潟・静岡共に悪天候の為釣りはお休みなので近くのショールームでスロットのガロを試し打ちしてきた。

最初に強制で演出のデモを見せてもらい感動。映像は綺麗で迫力があるし、上乗せが半端無い。かなり面白そう。

その後は設定6にして通常遊技。
ショールーム基盤の為多少は甘めになっている。

通常時は非常に退屈・・・ARTに突入しても退屈w上位ART(最低82%継続)に突入しても退屈な挙句単発で終了www

更に上位のARTに突入してレア小役を引かないと楽しめなさそう。

退屈な理由の一つとしてレア小役をタイミング良く引けなかったからだと思う。

最近の機械は小役を引くタイミングが非常に大事なのでいくら引けてもタイミングが悪いと全然結果が出ない

そんな感じでさっさと終了して勝負に行くことに。

近くの店を見てみると1円パチンコと2円スロットにはお客がいるが他はだめだめw

更に移動して入ってみた店も状況は同じ。

1円パチンコと5円スロットにはいるが4円パチンコ20円スロットにはほとんどいないw

未だAKBを打ったことが無かったので試し打ち。1000円でやる気が無くなるw

どこに行っても同じだと思い20円新台のキンニクマンが空いていたので試し打ち。10ゲームくらい回してやる気にならないのでメダルを持って移動。

稼動が無い豪炎高校があったので残りのメダルを消費して帰ろうと打ってみると、強チェリーから荒行チャレンジに突入してあっさり大当たり。

完全告知にして擬似ボーナス消化をした1ゲーム目で1G連当選。

2連目のボーナスで団旗道当選。

団旗道が10連以上して2千枚オーバー獲得。8連目まで上乗せが弱チェからのBB1回しか無かったのでドキドキだったがその後はちょいちょい上乗せしてくれた。

ちなみにART中チャンス目&強チェリーはゼロw中チェリー1回スイカは2回、弱チェリーはかなり引いたけど空気www上乗せがもうちょい絡めば一撃5千枚も夢じゃないな。

そんなんで128まで回すと100手前から前兆に突入しRBwもちろん失敗して次に勝負をかける。

70くらいでBBを引き戻し単発w

次は80くらいでスイカを引いて荒行ゲット&成功でRB。今度は成功して団旗道。

2回の漢気アタックでしょぼい上乗せをして6連終了で1300枚ちょい獲得。

この後は128スルーで終了。

2976枚獲得で久しぶりの勝利!!

未だに5円スロット&1円パチンコは打つ気がしないw
もし5円や1円で大量獲得したら気に入らないのでやらない。

久しぶりに楽しめましたとさ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silence0615.blog.fc2.com/tb.php/1-08c81fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

サイ

Author:サイ
20代30代はパチンコ屋で働いてました。40代で転職を決意し、不動産関係に就職しました。
仮想通貨も少しやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

40代で転職 (3)
未分類 (29)
仮想通貨 (3)
新潟 (125)
茨城 (22)
群馬 (2)
その他 (66)
パチスロ (5)
パチンコ (3)
男の料理 (1)
釣りの基礎知識 (5)
静岡 (4)
減量 (5)
パチンコの仕組み (4)
店選び (1)

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア