FC2ブログ

2013-07

連休2日目

天気予報が変われば夜から新潟に出撃かなとか思っていましたが、変更無し・・・との事なので10時過ぎに起きだして録り溜めしておいた映画を見ながらうだうだしていた時にふと、確か館林にレトロ台を置いているゲーセンがあった事を思い出した。

http://www.mucyuwakusei.com/tatebayashi/index.html  ←ここです。

確か行きたいといっていたバイトも今日は休みなので電話してみるとどうやら行きたいというので行って見る事に。

入店後とりあえずは沖スロの裏物からでしょと、ゴットシオに着席。100ゲームくらい打って反応無しなのと、当たるまでやったらいくら金がかかるかわからないので今度は大好きなウルマに移動。

こいつは裏物で初の一撃万枚オーバーの思い出がある。

50ゲームくらいで大当たりして2連荘wその後100ゲームくらい回して単発orz

その後はシオラー・ハイシオ・ハナハナをこすって1000円なくなったところで裏物は終了。

バイトは鬼娘当たるまでやるとの事なので放置してたらどうやら初あたりまで3000円かかってビック単発だった模様・・・

自分はパチンコのミルキーバーでスーパーリーチが出るまで打とうとパチンココーナーへ。

400円で白黒スーパーが出たので満足して終了。

今度は1000円で300枚貸し出しの全6スロットコーナーで遊ぶ事に。

とりあえずコンチ3を打ってみる事に。こいつには結構痛めつけられた記憶があるけど、目押しを覚えたのもこの台なので思いいれは結構あるかな。

最悪だったのは投資が10万を越えてやっとこ当たったラッシュがクレジット上げただけで終了した時・・・楽しかったなwww

とりあえず速攻でB2R1の3連荘。27637656_1978739312_251large.jpg


何か嫌な予感がして店員さんにこれノーマルなの?と聞いてみたがよくわからないみたい・・・

ただこの程度の連荘はノーマルでも十分起こるので続行。

ノーマル設定6だったらラッシュ確立は確か800分の1だったと思ったので1000ゲームくらいは打ってみる事に。

その後はたまにビック単発が来るだけでノーマルっぽい挙動をしていたのでがんばってみたけど、1000G越えた時点で色んなバージョンがあるためとりあえず移動。

次に選んだのはファイナルミッション。この台は結構稼がせてもらった思い出が。

リプレイはずしをすると平均450枚位取れる機種だったけど、これの設置ホールではずしをやっている人を見たことが殆ど居なかった為かなり稼がせていただきました^^

当時は店さえ選べば美味しい台がいくらでもあったな。

とりあえず打ち始めてレギュラー3連・・・俺ははずしをやりたいんだよビックを引いてくれと願って打ってたら200G位でビック。初ビックでは速攻目押しミスした為390枚くらいしか獲得できず、もう一回と少し粘ったら100G以内でまた当たったので気合を入れなおしてリプレイ外し開始。

今度は上手く行き470枚獲得できたので満足してクレジットだけ打ち込んで台移動。

次は大都技研の神台バンバン。

こいつは設置があまり無かった為そこまで打ち込んでは居ないけど、いんちきなフラッシュとリール制御と高い技術介入度と高い機械割りが見事にかみ合って最高の一台。

大当たりまで300ゲーム位かかったけど最悪500枚は獲得できるので問題無し。

左オパ・ベル・オパからの右中段オパでビッグ!!

ホントは左オパ・ベル・オパ中リール中段七の2確が見たかった・・・

そんなんでビック消化開始。

3回目はシフト持ち越しで小役を15枚で取るにはビタ押しが必要・・・成功率は75%位だったけど何とか500枚獲得できたので移動。

スーバニを少しこすってみたら小役の集中が来たのでボーナスもついてこないかなとドキドキしていたら100枚位でて終了w

次は比較的新しいチャーリズエンジェル。ホールではほんの少しだけ打った記憶が・・・思いいれは殆ど無し。

リプレイ3連でチャンス的な機械なのだが一向に3連しないのでイラついていたらビックが3連ちゃんしてその後チャンス目?からAT発動。ちょっとだけ出て終了しちゃったのでまたまた台移動。

つぎは今は亡き大東音響のマジカルベンハー10005488433.jpg


ここのこいつはかなり激しい裏物みたいで1000ゲーム位でBB100回越えのデータが!

打ち始めてすぐにRBを引いてその後すぐにBB2連。そこから100ゲーム位回したけど当たらなかったので移動。

次はミスマジ2こちらもすぐに当たったのだがレギュラー単発w

いい加減飽きてきたのでバイトの様子を見に行ったらアラジンAでアラチャン連荘中。

いくら使ったのか聞いてみたらこれまた驚きの8000円くらいだとか・・・

安く遊ぶ為に来たのが裏目に出てもうたorz

そんなに使うならパチンコやでも良かったような気がするけど、このゲーセンは正直楽しいので本人的には満足らしいので良しとするか。

1000円で300枚借りられるスロットコーナーに打ちたい台が無かったのがまずかったのかな?でも鬼娘に3000円突っ込んだんだから自業自得・・・

基本は結構安く遊べるゲーセンだと自分は思っています。

パチ&スロ打ちなら結構思いいれのある台がおいてあるお店で一見の価値はあり!!
スポンサーサイト

NIKKA 鶴17年 http://www.nikka.com/products/tsuru17/index.html

タバコと雑誌を買いに近くの酒屋に行ったついでにマッカラン18年でも置いてないかなと探していたら店員さんに話しかけられたので、マッカラン無いの?て聞いたら、どうやら最近は全然売れないので仕入れていないらしい・・・

良く見るとウイスキーはほとんどほこりをかぶっていたw

しょうがないので他も見ていたらブランデーはどうだい?と言われたのでマーテルのコルドンブルーなら買ってもいいかもと返した所、それじゃあこれはどうだい?3割引でいいよと戸棚から出してきたのが鶴17年。27637656_1977907871_141large.jpg


箱を見た感じ10年位は眠っていた感じだったので味はほとんど変わらないんだよね?と聞いて見ると変わらないとの事なので6000円で購入。

29.30は休みなのに天気が悪いのでちょいと寝酒でもと思い仕事帰りにスーパーに寄って見た。

とりあえず枝豆かなと探して見るとある事はあったのだがだいぶ鮮度が悪そうなので冷凍枝豆を購入。

これだけだと寂しいので店内をうろついてスモークタンと割けるスモークチーズと豆腐も一緒に購入。

帰宅して早速スモークタンを切り分けて、冷凍枝豆は解凍、スモークチーズも用意して寝酒開始。

とりあえず最初はストレートで飲んで見ると深い感じで結構おいしいかもと思いながら次はロックでと氷を取り出し注いで見た。

飲んで見るとなんだかブレンデッドウィスキーだからか味にまとまりが無い感じに・・・

考えて見ると今までシングルモルトしか飲んでいなかったのでブレンデッドはこんなものかな?と思いながら寝てしまったとさw

ストレートだと間違いなくおいしいです。

次の日朝起きたらまだ9時・・・

起きちゃったらしょうがないと飯を食って北斗でも打ち倒そうかと近くのパチやへ・・・

とりあえずリセットでもゲットできないかなと、前日一番出ていたと思われる台に座って勝負開始。

これがリセット?レア役直撃?だったのか1000円パンチに成功。何か引いた記憶は無いけど演出スタートの時、レバーで予告が無かったので適当に止めたからわからんw

しかし単発www

この店は過去に月末は熱めのイベントをやっていて、連続で出ている台が多かったのでとりあえず続行。

1100アベシを超えた所で何とか2回目が・・・投資は多分25000位?

これが終わったら移動だなとか思っていたら32以内と128以内で連荘。とりあえず1000枚位出たので128まで回してみようかと追ってたら、天覇で255で当り。

これが連荘をかまして35連位まで伸びてもち玉が4000枚越え^^

その後も256位と560位で当たったので粘って見る事に。

これが裏目に出て2連続で1000アベシ越えwww

天覇が良い感じでからんだのと、闘神レベルが高かったのか連荘をかまして1000枚位上乗せしたかな?

細かい事は忘れたけど、多分低設定濃厚なのは間違い無い・・・

初当り16回で1000アベシ超え4回、低確スイカ&チェリーからの天覇は多分無し。

スイカからの直撃が一回、天覇の引きと継続・連荘に恵まれたため7500枚獲得で20時半に終了!!

粘った理由は万枚が見えそうだったので万枚狙いの一点のみw

明日は何しようかしら・・・ちょっと遠くの店の海3の釘状況が良いらしいので行こうかしら?

でも、パチンコの為に遠出するのは正直めんどくさいwww

7月22日柏崎→上越

今日はバイトを釣れての釣行。

午前1時過ぎに迎えに行き出発。

柏崎に着いたのは4時前位。

取りあえず岸によって道具を買ってみる。

本日はルアーメインと言う事で取りあえず根魚を狙ってみる事に。

そこで地元では売っていなかったバグアンツ北陸カラー3インチと針とテキサス用のシンカーを購入。

取りあえず駄目な時のためにイソメもこっそり購入w

肩慣らしを兼ねて柏崎港に行ってみると全面封鎖されている・・・

端の方ではアジつりをしていたのでちょっとだけミノーを投げてみるが釣れる気が全くしないので速攻撤収。

笠島漁港の手前の磯でやろうかと向かってみたが車を止めるスペースが無いので移動。

その先のごろた場でちょいとやってみる事に。

到着するとキャンプをしている3人組の若者がいた。取りあえず竿を出してすぐにリーダーをやられ車に戻る時に若者から話しかけられ、潜っている装備も見られたので海の中の様子を聞いてみると、どうやら届く範囲に魚はいないらしいとの事なので移動w

次は米山の岩場が点在する浜にやってきた。

取りあえず地元で買っておいたワームをテキサスで通してみる。

14グラムで飛ばしていたのでなんだかんだで50メートル位飛距離が稼げるが、1セット目は1投目で根掛りロストwww

次がなくなると14グラムのシンカーが無くなるので気合を入れて探ってみるが何もなし・・・

岩が多いところを探ってくるとなにやらあたりらしきものが出始めた。

これでやる気を出して投げまくってしばらくして気付いた。

このアタリは全部フグではないだろうか・・・

小さな歯形から8ミリ位の歯形までバラエティーとんだ歯形を見て思ってしまったら、テンションだだざがりで場所移動。

連れにも聞いたら多分フグだろうとの事だったw

今度は柿崎の河口に着てみた。

車を置くスペースで帰る準備をしているおじさんがいたので釣果を聞いてみると、キスが15匹くらいとの事。

キスが入ればコチも居るかなと思いメタルジグで広範囲を探ってみる事に。

取りあえず行きはメタルジグで探って、帰りは疲れているのでミノーで探る作戦。

太陽も出てきて少し暑くなってきた。こないだ何かでマゴチは昼間でも行ける的な事を聞いたので何とかなるだろうと軽い気持ちで行ってみたが、1時間くらい竿を振って生命反応が無いので絶望www

連れにも反応は無かったらしい

今日は駄目かもとか思い始めた・・・

そこで塩分補給も兼ねてラーメンショップに行ってみた。冷やし中華でもあるかなと甘い考えで・・・

入ってみるとメニューはいつもどおりwそれならばとこちらもいつもどおりネギチャーシューの小盛で攻めてみた。

久しぶりだったけどやはり美味かったので取りあえずOK.

今度は黒井の第3から攻めてみようと思ったけど疲れているから車でダウンw

連れが攻めてみたらしいけどあたるのはフグのみとの事・・・

仮眠を取って今度は第1に行ってみる。

ブラクリにイソメを付けて投げてみるとクサフグが釣れた。

イソメだと簡単に釣れるのを再確認w

先端付近も頑張って攻めてみたけどフグのあたりがあるだけで何も無いので、連れと話し合った結果、アジに頑張ってもらう意外に方法は無いとの結論に達し、埠頭に向かう。

取りあえずサビキをぶら下げて餌を取りに車に戻ってすぐに戻ると早くもあたりが出ていた。

上げてみるとやはり豆アジ。

餌無しでいけることが判るのがもう少し早ければ餌を開ける必要なかったのに・・・

とか思いながら必要数は釣れたので泳がせに移行。

しばらく暇なのでイソメを使いきろうと投げ竿の準備。

取りあえずキス狙いの仕掛けで遠投。

5分刻み位でサビキを入れていたら突然大きなあたりが!!

でかいキスでもかかったかと思い巻いてくると、本日は外道扱いの真鯛22センチ!!

これで一気にテンションが上がって次を狙うがもう鯛は居なくなったらしい・・・

でも、その後コンスタントに20センチ位のキス・ハゼ・きぬばり?・海毛虫wが釣れてくれて楽しかった。

イソメってすげーと再確認できましたw

20時を回った頃に雨がぱらついてきたので撤収する事に。

自分の泳がせには何も来なかったが、連れの子サバに20センチとちょっと位のキジハタが釣れました。

このときキジハタをメバルとかと同じくバス持ちしたら流血していたのはちょいと笑わせてもらった。

もし大型が釣れたら俺も同じく持っていただろうから勉強になりましたとさ。危ない危ない・・・ 27637656_1974371096_23large.jpg

おがわてつし写真展IN新宿

7月16日より新宿エルタワー28階ニコンサロンで開催中の、おがわてつし写真展 『たからもの~ふくしまから~』 in Nikon Salonに行ってきました。
http://www.nikon-image.com/activity/salon/exhibition/2013/07_bis.htm#04

おがわてつしは地元の同級生で、小中高と同じ学校に通っていました。

たまたま他の同級生の職場で写真展をやると言う話になり多分18年ぶりくらいにTELで話したような気がします。

それで今回はどうやら自分が行く時と展示場での滞在時間が重なった為18年ぶりに再会しました。

自分は写真の事は全くわからないので『正直何がいいのか判らん』と言ったら『判ってくれよ』・・・といった会話が一番印象的だったかな?

地元の子供たちの現状を見てきた話は結構きついものがあります。

外では自由に遊べない、これが自分の時だったら多分狂ってますねw

原発事故の被害の大きさは計り知れない事を再認識してきました。

自分は原発反対という立場ではありません。

しっかり管理が出来るならやるべきだと思うし、むしろ完璧な管理を目指すべきだと考えています。

人間に完璧を求めるのは不可能だと言う事は十分承知していますが、それでもこの被害をそのままただの事実にするだけより、この犠牲を先の世代の発展に寄与できれば無駄な犠牲(もちろんどう考えても無駄にはなりませんが)ではなくなる気がします。

福島に隣接している県でもホットスポットは点在しています。

実際今自分が住んでいる桐生市でも線量計で測ると福島のホットスポットと同程度の線量が検出される所があります。
去年の秋に、自分が住んでいる所の雨どいの先は0.6マイクロシーベルトありました。

福島で守られながら生活している子供たちよりも、自由に遊んだりしている隣接県の子供たちの方が危険(被爆している)なんじゃないかな?とか思ったりしています。

最大の難点は放射性物質による体の影響が完全に解明されていな事ですね。

8・9日柏崎&上越

8日5時過ぎに柏崎の岸に到着。

少し買い物してルアーで魚は釣れた事の無い港に行ってみる。烏賊はエギで釣れたことあり

コウイカでも釣れないかとちょいと期待して。

前までは河口側の釣りのできる範囲がかなり広かったが、半分くらいに制限されていた。

その為か釣り人もまばらで、何か腑に落ちない感じだったけど、とりあえずシーバス狙いでルアーでも投げて見るかとTDバイブを投げて表層を早巻きで攻めてみたら2投目でガツン!!

この引きは知っている引きだけどこの時期、しかも柏崎港でまさかなと・・・

釣れたのは50センチ強のサワラ。

この場所でルアーで釣ったのは初めてなのでなおさらびっくり。

気を取り直してその後ひたすら表層中層下層とルアーを通してみるが反応無しw

その後泳がせでもやるかとサビキを取り出し、鈴つけて放置してその横でルアーを投げ続ける。

時間は9時前位になったので、上越方面でもぼちぼち人気釣り場が空くかなと高速に乗って大潟IC目指す。

最近黒井ではろくな事ないので埠頭の方に行ってみたら、夜になると結構釣果が期待できる場所が空いていたのですかさず釣竿をセットして餌を買いに行く。

この場所は夜のブッコミユムシで真鯛の実績もそれなりに見た事があるので、オキアミ6キロとユムシ15本購入。

昼間は釣れるイメージが全く湧かない場所なので午前中だけふかせで遊んでみるがつれたのはフグのみw

少し仮眠を取って16時過ぎに起きだしコマセを作ってえさ用豆アジ釣り開始。

小針のサビキとかトリックで釣るのが面倒なので太ハリスのサビキでやるがものすごく効率が悪いのでトリックで豆アジ確保完了。

仕掛けを泳がせようを出すのが面倒だったのでカサゴ用の胴つき仕掛けに豆アジをセットして放置プレー開始。

その後ユムシを2本ぶっこんでふかせ釣り開始。

始めてしばらくは餌がとられない状況が続く。

日が落ちてしばらくして浮が沈んだ。

とりあえずあわせをいれて巻いてきてみると草フグw

その次はひとでw

その後空振りが続いてちょいと大物がかかったと思ったらでっかい彼岸フグ?

隣のおっちゃんが持ち帰りw刺身で食うらしい。

その後ふと横を見たら泳がせの竿がしなっているので取り込んでみると30センチ弱のヒラメ。てかソゲか・・・もちろんキープで刺身でうまー

22時を過ぎるとあたりも無くなったので一休み。

0時前に起きだして全部の餌を付け替えてふかせ再開

1時半頃に勢い良く浮が潜ったので期待して巻いてくると25センチ位のアジGET

群れが来たかと思いすぐに次を狙うがどうやら迷子が釣れただけの模様w

その後浮は沈むが釣れない。釣れても小アジの状況がずっと続いて空が明るくなり始めた。

そこであたりが止んだのでユムシ&泳がせのアジも交換して朝まず目に期待。

大分明るくなってからふかせにあたりが出てきた。

しかし、釣れないw

そんな事やっていてついにあわせに成功して突っ込む引きを見せる魚がかかった。

多分これは黒鯛だろうと巻いてきたら、やはり黒鯛25センチ位がいた。

最初の突っ込みは強かったが強い引きは最初だけで後は結構あっけなく寄ってきた。

そんなでしばらくするとフグが釣れ出し、そろそろ終わりかと思いあきらめムードが漂い始めた時、仕掛けを回収しようと巻いているときに何かがのった!!

この引きは今日一の引き。

期待を込めて巻いてくると30センチ位のこのしろのスレ・・・

これで緊張の糸が切れた感じで8時には片付け開始。

夜は仕事なので仮眠して出発すればちょうどいい時間かなと思い出発したのは9時前。

コンビニで飯でも食って上越の湯で仮眠を取ろうかと思って、ローソンに寄った。

その瞬間頭をよぎったのは、リセット取ってから寝ても遅くは無いなと・・・

開店10分後位に到着し、スロットコーナーを見てみると、バイオに朝一台が残っていたので、取りあえず打ち始めると2000円でミッションに入り無事成功。

このラッシュは300枚位で終わり128までまわして見るが駄目なので、最後の朝一バイオを回すと持ちコインが半分位飲まれたところで第3停止でフリーズ!!

どうやらプレミアムARTらしい。

結局これがのびて4千枚オーバー獲得w

時間は12時半過ぎ位。今から寝ると寝過ごした場合仕事に行けなくなるので帰宅を決意。

行けるとこまで行ってやろうとコーヒーを飲みながら何とか湯沢まで来て高速にたどり着いたが、どうしても眠くなり土樽PAで仮眠。

寝過ごすとやばいので窓を閉め切って寝たら、2時間で暑くて起きたw

ちょいと予定より早かったけど取りあえず谷川岳に向かいタンクに水を汲んで再出発。

今度は赤木SAで皇室献上へぎ蕎麦&冷凍もつ煮を購入。

何とか自宅にたどり着き風呂に入ってマッタリしてたら21時過ぎだったので、急いで魚の下処理だけ済ませて職場へ。

結局釣れたのはサワラ・クサフグ・彼岸フグ・豆小中アジ・カタクチイワシ・小サバ・ヒラメ(ゾゲ)・キジハタ・黒鯛・コノシロ・ワタリガニ・巻貝・海毛虫・・・w

13種類釣れたので満足・・・出来ないなw

本命の真鯛が釣れるのは何時になる事やらorz

7月2日上越

真鯛も終わり気味かと思いながら、とりあえず上越方面へ車をとばす。

3時半に釣具屋到着で4時前に釣り場へ。

今回はいつもと違う場所でやってみた。

理由は人気の場所は徹夜組がいるのでどうやっても不可能orz

足場は悪くないが若干傾斜しているので地味に疲れる。

先行者は1名、アジ狙いらしい。

とりあえず右寄りに陣取ってカゴ釣りで狙ってみる。

浮きにわずかな反応が出る。付け餌はオキアミなのでそのつど回収。

釣れてもフグのみ・・・

しょうがないのでカニを現地調達して付けてみたら20センチ位のカサゴがついてたw

多分、仕掛けを回収しようとして巻き上げた瞬間に食いついたのだろう。

カニが大分弱っていたので新しいやつを捕まえに悪戦苦闘・・・

これで大分体力を削られたw

その後あたりもなく9時を過ぎたあたりで体調が何か変な感じになってきたので終了。

長いテトラ帯を重い荷物を持って2往復w

多分熱中症の初期症状だろうと思う。

コンビニで飲み物を買って飲み干す。

本来ならポカリとかカリウム系がいいんだろうけど、無性に炭酸が飲みたくなりなんちゃらサイダーを購入。

この時点でもまだ何か変な感じだったのでクーラーが効いている場所へ移動・・・

いつものDゾーンに来てみた。

とりあえず朝一リセットがある機種で回っていない台を探すと、鬼武者0G発見。

3ゲームくらいで何も引いていないのに演出に発展して百鬼モード突入。

そのままソウケンラッシュ突入。

ここまでは完璧な展開。ふと表示を見たら獲得枚数が8600枚オーバー

どうやら据え置きだったみたいw

ワンセット終了してレア役を何度も引いたが何も無しだったので128回して移動。

次は甲殻機動隊。リセットの恩恵は高設定のみだけどここは早い当たりが欲しいのでとりあえずリセット挙動だったので250までまわしてみるがノーヒット。因みに低設定だとリセット狙いでも期待値はマイナスw

次は十字架。1G目に十字架揃いしてそのまま十字架ラッシュへ。

これは3セットほど続き飲まれやめw

明日のジョーが一台だけあって打った事なかったので試に打ってみる。

どうやら128までがチャンスらしくリセット挙動ながら当たらずやめ。

どうした物かとうろついてみると、目ぼしい台は既になく、久しぶりにGODでもやるかと、ゼウスに着席。

多分朝一リセット挙動で引っ張られたのか、それとも前日天井単発後すぐやめたのか1台だけ270も回っていたので、とりあえず設定はいじった可能性があるからやってみる事に。

途中400ゲーム台で落雷で奇数聴牌無しを2回引いたので粘るがどうやら当たりを引けずにモード転落した模様w

いいタイミングでレア役を引けずに750Gで初の中段リプで大当たり。

消化中にV7Vが出現!

これはモードも期待できるのかと思いたんぱつ終了後すぐに前兆&大当たり。

その次も50位引っ張られて当たり。

この状態はもしや天国ロング?

次は30G・20G台で単発が続く。

ようやく5発目でプレミアGゾーンに突入して連荘GET

この連荘中にフリーズしてGOD揃い。

ここで初の小役5連から上乗せ&セット上乗せゲット!!

結局11連で2700枚獲得。

ちょっと飲ませて眠くなってきたのでやめる事に。

両替してぐるっと周りを見渡すと出ている台の場所に規則性が見られるのでとりあえずそれにのっとって試しに朝一でリセット挙動をしたのかと思われるG数のゼウスに着席。

さくっとリプ4連して単発ゲット。

演出からモードの上がり方は悪くなかったように思えたけど眠いから飲まれやめ。

とりあえず夜は港内でやろうと思っていたので向かってみる。

ちょうどいい場所が空いていたので近くで団子釣りをしていた人に状況を聞くと餌取りは居ないらしい。

とりあえずやってみるかと道具をセットしたがまだオキアミが融けていないみたいなので解凍しているあいだ仮眠を取ることに。

18時過ぎに寝て気づいたら20時前w

予定では22時には帰ろうと思っていたのでちょっと寝すぎw

とりあえずオキアミは瞬殺されるので烏賊タンを付けてみることに。

今度はたまにもぞもぞするけど駄目な感じw

そんな感じで21時過ぎにはあたりもぱったり止んで、付け餌をオキアミに換えても全くとられない状況w

22時にはかたずけしてお帰りです。

本日の結果は持ち帰りがカサゴ1ぴきのみwそういえばシマノの2000円位するルアーも釣れたのでまあ良かったのかな?

去年も同じような感じだった記憶が・・・真鯛を狙い始めると調子がおかしくなる・・・

去年の今頃の記録を見てみると同じ事言ってるw

«  | ホーム |  »

プロフィール

サイ

Author:サイ
20代30代はパチンコ屋で働いてました。40代で転職を決意し、不動産関係に就職しました。
仮想通貨も少しやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

40代で転職 (3)
未分類 (29)
仮想通貨 (3)
新潟 (125)
茨城 (22)
群馬 (2)
その他 (66)
パチスロ (5)
パチンコ (3)
男の料理 (1)
釣りの基礎知識 (5)
静岡 (4)
減量 (5)
パチンコの仕組み (4)
店選び (1)

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア