FC2ブログ

2012-06

久しぶりのマッタリ休日

夜に帰って天気を調べると、早朝は7メートルの強風・午前中は5メートル・夕方から風が収まるが波は2メートル・・・

さすがに断念www

てことで久しぶりに群馬で過ごす休日。

とりあえず、打ったこと無い機械でも打ってみるかとパチンコ店へ。

一ヶ月以上行ってなかったから店の状況はさっぱりなので本日出ているコードギアスを打ってみる。

基本的にガウェインを引かないと勝負にならない台ということは承知の上での勝負。

あっという間に22000円が溶けちゃったwww

財布が空になってしまったので実弾補給して店移動。

金おろして戻るという行為はきらい・・・

今度はパイレーツワールドを打ってみる。

前日出ていた台の据え置きOR打ち直し狙い。

これもまたあっという間に一万溶けて14千円目でARTゲット

もちろん単発・・・その後2千円追加で単発www

序盤に引いた中段チェリーがスカッタ時点で悪い予感はしていたがやっぱりそうですか・・・

今度はゴッドに着席

朝一天国狙いで引っ張られちゃったのかなと思われるデータ。

とりあえずすぐに通常以上確定したのでちょいと粘ってみたら謎あたりで単発w

Gゾーン終了した瞬間に遅れで7V1の出目が

どきどきしながら回すと神殿から荒野へ移動・・・てことは天国OR超天国確定!!

そこから引っ張られること250G天国ロングをとっくに確信していたのでイライラの絶頂でゼウスステージ大当たり!!

やはりロングだったかと安心したのもつかの間、2連終了www

2連荘目は150枚も取れずに・・・

さすがにあきれて神殿抜けでやめwww

4万2千円負けでお帰りです。

その後は20リッターのポリタンクを買って、砥石も買って、そのほかも色々買ってお家に帰りました。

帰り道でふと、確かこの時期ホタルが見れるところがあったなと思い出し行ってみた。近くのダムへ釣りに行く時に通った道でたまたまホタルがどうのこうの書いてあったのを見つけた。

3年前に一回だけ行ってみて見れなかった記憶があったのでだめもとで・・

ちょいちょいだけどホタルが見れてちょっと感動。

帰って砥石で万能包丁と出刃包丁と釣用のナイフを砥いで見たら切れ味があからさまに変わったのでちょっとうれしくなっちゃった。

普段はシャープナーでやっていただけだったので切っ先がなまっていたのが一発で解消!!

たまに釣り休むのもいいのかな。でも負けちゃってるから・・・www
スポンサーサイト

14日柏崎→寺泊

柏崎に行ってみたら閻魔市とかいう祭りをやっていた。

港に行ってみると赤潮発生中www

ちょっとだけいた釣り人に釣果を聞いてみると案の定釣れてない・・・

寺泊に移動してみた。途中のサーフでキスを狙ってみたがだめww

ヒラメ狙いでもやるかとサビキ投入

夕方になり少し大きめな豆アジが入れ食い状態に

たまに10センチくらいのかたくちと25せんち位のマイワシが混じる。

釣れ始めたと同時に泳がせ開始。

9時過ぎまで粘るもノーヒット。

豆アジといわしは焼いて食べたらうまかった。

塩振って1晩冷蔵庫で寝かせるとさらに美味くなる。

から揚げよりもヘルシーでうまい。

真鯛狙いを始めてから調子がおかしくなってきた・・・

11日真鯛狙い

3時半に黒井に着いてカゴとぶっこみで頑張ってみるが10時過ぎまで粘るもあたりなし・・・

仮眠を取って起きてみたら19時半www

寝すぎ

23時過ぎまで粘って自己記録のデカフグ一匹

帰って調べてみたらとらふぐに次ぐ美味さらしいよ

関係ないけどねwwww

キスとかやったほうがいい気がするが、ロマンは大事!!

泳がせもそろそろやりたくなってきた

次回はキス&キスの泳がせあたりでがんばってみようかしら
フォト

直江津

釣れないよ~

寝る

7日大潟→黒井→埠頭

早朝4時大潟着

先行1名。夜はぶっこみで駄目だったらしい・・・

アジはぽつぽつ釣れている状態

自分も一本ぶっこみでジグを投げつつ投げサビキで遊んで中アジ3匹で終了。

ゆむしには傷ひとつ無しwww

黒井に移動して様子を見ると透明度がはんぱない&岸際にキスが群れていて投げる必要はなさげ。

見えキスを狙ってもつまらないと思い車で寝ることに。

自分の中でのキス釣りは遠投で探ってビビビを感じることが楽しい。

同行した友達は見えキス狙いで頑張ることに。

夕方起きてみると友達はきすを60位釣っていたww

細ハリスと小針で頑張ったら釣れちゃったそうだ。

夕方になり今度は埠頭のほうに行ってみた。

ぶっこみとサビキで頑張ってみたがイワシ一匹で終了。

次回はシーバスでも狙ってみようかな。そろそろ泳がせも面白い季節だから、泳がせでひらめもありかな。

4日米山~大潟

早朝4時に米山到着

しばらくして竿が折れて米山終了w

柿崎に移動。一投目でヒラメ用に買っておいたジグミノーロスト・・・

その後すぐに激投ジグロスト・・・

大潟到着で適当に遊んで大量のフグと20センチのアジ一匹


寝てから大潟で真鯛一本勝負!!

11時過ぎまで粘るが結局それらしき反応無く終了

7日の日にリベンジ予定

やっぱり満月の大潮は厳しい感じ・・・覚悟はしていたからまあいいけどw

«  | ホーム |  »

プロフィール

サイ

Author:サイ
20代30代はパチンコ屋で働いてました。40代で転職を決意し、不動産関係に就職しました。
仮想通貨も少しやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

40代で転職 (3)
未分類 (29)
仮想通貨 (3)
新潟 (125)
茨城 (22)
群馬 (2)
その他 (66)
パチスロ (5)
パチンコ (3)
男の料理 (1)
釣りの基礎知識 (5)
静岡 (4)
減量 (5)
パチンコの仕組み (4)
店選び (1)

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア